

| - | - | - |
FacebookでNegiさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでNegiさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでNegiさんと交流しましょう
このメッセージはa4704426ae9fd9@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案にメールアドレスを使用されたくない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
こどもの日
昨日はコーセーが来て欲しいっちゅーこって、CANTAとジョーくんも誘ってアナザーん家に突撃!


コーセーは以前同様のテンションでー、そいに付き合い、久しぶりの連チャンクエ回し。

いや〜しんどかったね〜w


で、一段落して晩飯喰って、オイが一服しよっとこにアナザーの来て質問。


「コーセーってうまかと?」



オイは「基本は出来とっけど、自己中でPTには向いとらんな〜」って答えとったw



一応アナザーはフォローで、「いつも一人でしよっけんね〜」って言いよったばってん、友好度のオイより上ってこたー、オイより友達とやっとるっちゃろー。



まぁ〜コーセーはまだ消防やし、言うてもしょーがなかっちゃろーね。


ん、いや・・・、やつぁーここまで甘やかされて生きてきとるけん、オイ達おっちゃん達が、もっとビシビシ厳しゅー教育していかんばいかんな!w






つーか帰りは眠くて、信号待ちで2秒程寝てしもーて、びっくいしたばいw
| MHP | comments(1) | trackbacks(0) |
密かな楽しみ
最近はハマって何かやるよーな事もなく、撮り溜めたTVば見るか、ニコやツベで動画ば巡回しよるだけなんやけど、ニコ動でよーある『ゆっくり』実況のソフトば使って、人様のブログやなんかば、ゆっくりに読ませて聞くとが楽しみになっとる。


SofTalk



フリーやけん、気になる人は試しに使ってみらんね?
| etc... | comments(0) | trackbacks(0) |
いやはや
先週のイベクエの闘技ジョーば、久々職場のモンハンバカとしたっちゃけど、ギルカば見てびっくい。
DCF00078.jpg
もうすぐカラーバーの完成w

上位ば2200回超えとったし、どんだけアドパばしよっとやって!w



まぁ楽にクエ廻せるっちゅーとは分かるけど、オイはPTですんなら↓みたいなんばやりたかな〜


こいはガンスやけど、何でも良かけん全員同じ武器で息ば合わせて〜っつーともやってみたかな〜
| MHP | comments(2) | trackbacks(0) |
ガチトラ
2011年、MHP3以外で初めてのゲームw
DCF00075.jpg

初代喧嘩番長のスタッフが作ったって聞いて、期待して購入。

2話まで終ったとこやけど、喧嘩番長と 龍が如くと GTOと ごくせんば合わせて割ったような感じ。


今んとこはストーリー重視で自由度は低っかけど、こん先はもっと自由に動けるんかな!?

でも話しの面白かけん、今んとこは動ける範囲もそがん気にならんけん良かちゃけど。


たーだ問題が・・・

ちーっとロードが長か。

こんロードの待ち時間のなかったら快適やったっちゃけどな〜





明日は、闘技場のジョー2匹同時(時間差!?)クエ配信やけん、週末はモンハンせにゃならんけん、ガチトラはジョークエの素材の揃ってから再開やな。


つか、ジョー2頭相手にするってシンドかな・・・
| PSP | comments(0) | trackbacks(0) |
袋とじの為に
今日は日曜っちゅーとに珍しく昼間に出勤。

仕事に行く前にタバコば買いがてら寄ったコンビニで見っけたハミ通モバゲーば買ってしまう。
DCF00074.jpg


22のゲームの特典付きってなっとるけど、オイはそん中のアイルーとラーメン屋しかしよらんけん、他のは正直どーでも・・・

ちゅーか複数出来るよーな状況でもなかし。



本の内容はショボショボ。

見たって何もならんけん、買うならオマケ目当ての人にしか勧められんな〜
| 他ゲー | comments(0) | trackbacks(0) |
誰得
今日配信の竜の卵の運搬。
DCF00072.jpg
報酬こんだけって・・・

二度とやらん!



次週は楽しみなクエやけん、明日からも期待しながら金冠マラソンでもしとこw
| MHP | comments(0) | trackbacks(0) |
先は長い
10日ほど前から、ナルガの金冠ば出す為に、ナルガマラソンばしよったっちゃけど
DCF00071.jpg
78頭目にしてやっと出た!




さー次は何に行くかな〜

亜種より先に、原種ば終らしたかけん、ベリオとかやっとこーかなw
| MHP | comments(0) | trackbacks(0) |
息抜きに
発売からだいぶ経って、モチベの維持が厳しか今日この頃。

そがん時オイはニコ動の、とあるMHP3動画ば見てさらく。



構成が秀逸。


アホの娘に爆笑


スーパープレイなんか見ても面白くも何ともなかけど、この辺のば見たら笑いながら見れて、見た後に、よーし やるか〜って気分になれたりするw


後はたまーにMHDも見たりすっけど、周りにもこんだけワイワイやれて、縛りでやれる仲間のおればな〜って思うね〜



オマケで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13432913
MGSば満喫しとるw

| MHP | comments(0) | trackbacks(0) |
緊急
DCF00069.jpg
今日はCANTAからの緊急召集で、ジョーくん&パトくんにも声ばかけ出動。


ジョーくんばHR6にあげるべく、キークエば繰り返したね〜w


そいから、オイのリクエストで訓練所巡り。

おかげさまで、めんどくさかドボルは終了♪
(大剣三連星は面白かったw)


帰って来て、テレビ見ながらロアル亜種も終わらしたけん、残るはベリオ亜種・・・


やっぱし、めんどくさかな・・・



けど、目の前に増弾のピアスの見えて来とるけん、ちーったぁ頑張ろーかね。

| MHP | comments(2) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ドアンおじちゃん
GCBで原作再現
LINKS
PROFILE